今月の予定・イベント・臨時休業・貸し切り営業

2022年4月5月

【行動してみよう】

ここ数ヶ月は、色んな方とタコパや鍋を囲んでお話会を繰り返しています。みんな素晴らしい引き出しを持っている♪

写真は納豆でたこ焼き。納豆と刻みネギとお醤油を入れて焼きます。お試しあれ!!

 


Restaurantあど・りぶ

2021年も沢山のお客様にご来店頂き本当に有難う御座いました。大切な繋がりに感謝を致しております。

こうして24年間やってこられたのも皆様のおかげです。長い間共有してきた思い出は目に見えぬ「財産」だと思っています。

オープンの頃、若かった私達夫婦ですが、今は60代目の前に向けて歩んでいます。

コロナ禍は「温かな人間関係」を確認、完成したのではないでしょうか?

「同じ方向を向いて、同じ価値観で生きている仲間」「同じ話題を、同じように笑顔で話せる仲間」

「あの人となら会ってもいい。外食を共にしてもいい。」「この人には今はコロナだから終息したら会いましょう。」

「この人とは距離を置く都合の良い断りが出来る」行くお店、会う仲間の選別から固定になったことでしょう。

 

当店も2020年のコロナ渦から時短営業、臨時休業を余儀なくされてから、飲食店の営業を縮小する決意。

それから今までの2年間は予約対応営業。ビュッフェ・大人数集まりのランチ予約・講座・料理教室・上映会・セミナー・ライブ会場。

殆ど貸し切り営業やイベント営業のお店となっています。何も予定がないときにランチ営業でお店を開けています。

健康的な酵素玄米ご飯と、自家製のお味噌のお味噌汁。 

最近は色んな地方や店舗へ行き出店する経験をさせて頂いております。

 

不定期に臨時休業や半日営業をしており、来店された方にはご迷惑をお掛けしております。

ご来店予定の際はSNSメッセンジャーでお問い合わせ又はFacebookの今月の予定(トップ記事)を確認くださいますようお願いいたします。

 

 

2022年5月1日(日)函館美原ClubCOCOAにてDJ参加(DJ,Toshi)

2022年5月8日(日)あど・りぶ癒やしの会in乙部Voi.1 出張イベントのため、お店は臨時休業

2022年5月13日(金)寅の日・光師認定試験 貸切営業

2022年5月14日(土)石川善一 おむすびの集い 貸切営業

2022年5月15日(日)ハレトケ。1周年記念 イベント出店のため臨時休業 (森町 ハル小屋にて開催)

2022年5月21日(土)22日(日)札幌イベント出店のため臨時休業(札幌・北海寺TERAKOYAフェス

2022年5月24日(火)~28日(土)臨時休業

2022年5月29日(日)50分で完成酵素玄米ご飯・2週間で完成するお味噌・玄米甘酒作り 貸切営業